【intime】 3年目に向けて バランスケーブルイヤホンを開発しました!

【intime】 3年目に向けて バランスケーブルイヤホンを開発しました!

「intime」 3年目に向けて バランスケーブルイヤホンを開発しました!

皆さまのおかげでintimeも無事に2年目を終え、3年目に突入しようとしております。

思えば2年前の大晦日、「良い音を日常に」のコンセプトの元、VSTという積層型セラミックツイータを搭載したintime碧の発売し、その後リケーブルモデルの煌/轟、そしてこの夏に発売させて頂きましたコスパイヤホン碧Lightとセラミックツイータを用いたハイブリッドイヤホンを開発・販売してきました。おかげさまでいずれもeイヤホン様の販売ランキングで上位にランクインさせて頂けたことを誇りに思うと同時に、お客様への感謝の思いを改めて深く感じております。

 

 2018年、intime 2年目の最後を飾るポタフェスも、また独自の新しいイヤホンを出展をさせて頂くことにいたしました。

 ここしばらくはスマホの無線イヤホン市場が賑わい、有線イヤホンの存在感が少し薄れつつあるように思えますが、それでも音楽を愛する、そして自分ライクな音にこだわりをお持ちのお客様は、スマホとは別にミュージックプレイヤーをご購入され、より良い音への追求を目指されています。そんなミュージックプレイヤーはスマホと一線を引くバランス接続端子を標準で装備するようになって参りました。

 その折、お客様からintimeのバランス接続製品の開発を熱望されるご意見が多々寄せられ、今回満を持してintime碧Lightのバランスケーブル版を開発いたしました。本製品では単なるバランス接続ケーブルを搭載しただけではなく、根本的な線材の選択にも徹底的に拘り、バランス接続の効果を遙かに上回る解像度と音の定位を実現しております。販売は来年1月を予定しておりますが、ポタフェス会場にて特別にご視聴して頂けますので弊社ブースに是非お越し下さい。

弊社代表の渡部は、少しでもお客様の生の声を聞きたいとポタフェスに出展を始めてから今までフルアテンドの皆勤賞です。音楽が、イヤホンが好きなお客様との会話は何時間しても飽き足らないとの弁。ブースに来られた方との会話が弾めば、特別にもう少し先の販売を目指したコンセプトモデルの試作品なども視聴頂けるかもしれませんね。

 

当日は視聴後のアンケートにお答え頂くと、先着でちょっと良いノベルティグッズを差し上げますので、そちらも是非是非お楽しみに。

創立3年に向けてintimeは初心を忘れず「良い音を日常に」のコンセプトの元、皆さまに愛される製品作りに邁進してまいりますのでますますのご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 

出展情報

ブースNo 2F-44:オーツェイド株式会社 ブース

会場マップはこちら

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

トップニュース

ニュース

More

ACCESS

会 場

1.ベルサール秋葉原 地下1階・1階・2階

住 所

1.101-0021 東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル

ポタフェス公式Twitter

ポタフェス公式Facebook

主催・運営協力

主催・運営:ポタフェス事務局

協力:株式会社タイムマシン