【パイオニアStellanova】非圧縮ワイヤレスでのハイレゾ試聴会実施!

【パイオニアStellanova】非圧縮ワイヤレスでのハイレゾ試聴会実施!

パイオニア株式会社のハイレゾワイヤレスオーディオ Stellanovaブースでは、ハイレゾを非圧縮のワイヤレスで再生する試聴会を実施します。

 

Stellanova の「音」

スマホやPCとWi-Fiでつないで、ハイレゾ音源を気軽に楽しめる他、CDやTV、YouTube、映画、アニメ、ゲーム・・・あらゆる音をヘッドホンやスピーカーで、原音に忠実に再現します。

StellanovaのWi-Fi ワイヤレス

Bluetooth®のワイヤレスは楽曲のデータを圧縮して伝送するので音質の劣化が避けられません。

StellanovaのワイヤレスはWi-Fiも対応しているので、ハイレゾもデータを圧縮せずに伝送できます。

ブースでは、スマホとStellanovaをWi-Fiワイヤレスで接続して、ハイレゾ音源を非圧縮で伝送した時の音を是非ご体験ください。

豊富な拡張性 – ミュージックサーバーとして –

Stellanovaのワイヤレスユニットには、光ディスクドライブやHDDを接続可能なので、音楽CDやHDD内の楽曲をスマホのアプリやPCから簡単に再生できます。また音楽CDからスマホやHDDへの楽曲取り込みもとても簡単です。

この実演もStellanovaブースで出来ますので、お試しされたい方は、説明員にお気軽にお声がけください。

アプリ新機能

Stellanovaのハイレゾ対応音楽アプリ「Wireless Hi-Res Player ~Stellanova~」では、iOS版でもアプリのアップデートでプリセットイコライザーに対応!独自のUIで曲ごとにイコライザーの種類を設定し、それをメモリーできるなど、ブースではその機能をお試しいただけます。

 

また、11月末にAndroid版をアップデート!アプリ内でブラウズする機能を追加。

さらに、お好きな曲に☆を付けて、☆のついている曲のみを聴く、レート機能も追加しています。

その他にもいろいろな機能を盛り込みました。是非お試しください。

 

ポタフェス当日は、ぜひ皆様の声を聞かせていただき、今後のStellnovaに反映させていただければと思います。

 

そしてPioneer Stellanovaブースでは試聴会のほか、SNSで情報を拡散していただいた方対象に、はずれ無しの抽選も実施いたします。今回はアプリをダウンロードしていただいた方も抽選に参加できます。

是非Stellanovaブースに来ていただき、試聴してみてください!

 

出展情報

ブースNo 2F-23:パイオニア株式会社 ブース

会場マップはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

トップニュース

ニュース

More

ACCESS

会 場

1.ベルサール秋葉原 地下1階・1階・2階

住 所

1.101-0021 東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル

ポタフェス公式Twitter

ポタフェス公式Facebook

主催・運営協力

主催・運営:ポタフェス事務局

協力:株式会社タイムマシン