【続報!】ことりの音 in ポタフェス大阪コラボステージ決定!

【続報!】ことりの音 in ポタフェス大阪コラボステージ決定!

先日速報でお伝えいたしました小岩井ことりさんステージですが、その内容が公開です!

【速報!】ポタフェス秋葉原に続き、大阪でも小岩井ことりさんの出演が決定!

なんと今回は、WEBラジオ『ことりの音』とポタフェスがコラボいたします!

 

WEBラジオ『ことりの音』

声優として「声」という【音】を発することりさん、
さらにDTMを操り「音楽」という【音】をあやつることりさん、
この番組はそんな様々な「小岩井ことりさんの音」をお届けする番組です。

「の音」=「note」には「音符」という意味もあり、
またノオト=「交換ノート」のイメージでリスナーさんとも沢山交換ノートを積み上げて行きたいと思います!
ぜひお気軽に番組に参加して下さい。

引用:ボイスガレッジチャンネル<番組説明>より
WEB: http://ch.nicovideo.jp/voicegarage/blomaga/ar1622868

 

地元関西でのポタフェス開催に合わせて、「おすすめの音」で話題を呼んだオーディオ企画を開催!
株式会社コトネットの小岩井社長がポタフェス大阪へ出張買い付け!
ステージにはメーカーさんをお呼びしてのプレゼンテーション!ポタフェスならではのステージをとくとお楽しみください!

そしてお眼鏡にかなった商品は、なんとラジオで紹介予定!
何が紹介されるかは当日までのお楽しみ!

 

さらに、会場物販コーナーで商品をご購入された方に朗報!

 

 

ポタフェス会場の特設物販コーナーで、¥1,000-以上お買い上げの方に

先着で、「ことりの音」ポタフェス限定ステッカーをプレゼント!

 

◆ステッカーの引き換え方法は、ブースNo.22 のスタンプラリー受付所にて

 ¥1,000以上のお買い上げレシートをご提示で引換いたします!

 

この機会に是非遊びにいらしてみてはいかがでしょうか!

 

ステージ観覧方法

混雑・事故防止のため、10月7日イベント当日に入場番号が記載された整理券を配布させて頂きます。

配布終了後は自由入場となりますが、お客様の安全を確保の為規制させていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

 

<配布場所>
梅田センタービル
クリスタルホール入り口前付近

 

 

<配布時間>
10:00~10:45
※なくなり次第終了です

 

 

<入場について>
11:40よりスタッフがご案内を致しますので、会場入り口付近にてお待ちくださいませ。
なお、11:40を過ぎてお戻りの際は列最後尾にお並び頂きますので、必ずお時間に来られますようお願い致します。

 

<注意事項>
※お一人様1枚まで、ご本人様のみとさせていただきます。
※整理券配布は当日のみとなり、事前に整理券を配布は行いません。
※録音・撮影禁止は一切を禁止させていただきます。該当行為された場合はデータの消去と入場をお断りする場合がございます。

※整理券は予定枚数がなくなり次第終了となります。
※事前のご予約はできませんのでご了承くださいませ。
※前日からの泊まり込みやシート等での場所取りは近隣の方の迷惑となりますので固くお断りさせていただきます。
※イベント当日はスタッフの指示に従いますようお願い致します。
※上記内容に反する行為を行われたお客様には最後尾にお並び頂くまたは、入場をお断りする場合がございます。
※事情により、イベントをやむなく中止とさせて頂く場合がございます。それによるいかなる損害に対しても、主催者・会場側では一切の責任を負いませんのでご了承ください。

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

トップニュース

ニュース

More

ACCESS

会 場

1.ベルサール秋葉原 地下1階・1階・2階

住 所

1.101-0021 東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル

ポタフェス公式Twitter

ポタフェス公式Facebook

主催・運営協力

主催・運営:ポタフェス事務局

協力:株式会社タイムマシン